新型コロナウィルスの当社対応について(2020/5/15更新)

株式会社イノベーションネクスト(本社:東京都新宿区、代表取締役 中原 宏朗)は、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止と、当社グループ会社の従業員の感染リスクの低減のために、以下の対応策を実施いたします。

<実施概要>
① 手洗い・うがい、検温などの健康管理の徹底
② 時差出勤、グループ各拠点を利用した分散勤務、在宅勤務の実施。
③ 商談や面談は、原則電話もしくはオンラインでの実施。
④ 公私において、多くの人が集まるイベントへの参加の自粛。

※当社グループの提供する各種サービスについて
現在、当社が提供している各サービスにつきまして、通常通り運営させていただきます。

<関係者の皆様へのお願い>
当社グループに関するお問い合わせにつきましては、代表電話へのお問い合わせは控えていただき、
当社グループ各社のホームページからご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。
また、上記②に伴い、対応に時間を要する場合がございますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

<実施期間>
2020年4月8日(火)~2020年5月31日(日)
※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合がございます。

弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、今後も政府・各自治体等の方針に合わせ、対応を検討・実施してまいります。
また、テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の 1 日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOP